
七日日記

七日日記です。更新頻度はそんなに高くないと言われています。

夜に聴くならクラシックをオススメします。

はいどうも。月イチの更新を目標としていたのですが気づいたら11月の最終日でした。もちろん書くネタなんてあるわけもないので、『夜に聴きたいロックな曲』という意味の分からない銘でつらつらと書き連ねようと思います。やったね!

 

ちなみに”お茶を濁す”は、親から教えて貰った唯一の技です。一子相伝です。

 

 

 

Nulbarich - NEW ERA

www.youtube.com

NulbarichからNEW ERAです。Jamiroquaiを彷彿とさせるバンドです。Virtual Insanityとかカバーしてほしい。聞けば良さがわかるので特に何も言いません。あとジャケットがかわいい。

 

 

hyukoh - Comes And Goes

www.youtube.com

先のサマーソニックでも演奏した韓国のバンド、hyukoh。ついこの間日本でもメジャーデビューし、これからシーンで見かける回数が増えるでしょう。22は良盤ですよ。その中の特に好きな一曲です。

 

 

UNCHAIN - テレスコープ・トリッパー

www.youtube.com

大正義UNCHAIN。歌詞といい曲調といい歌声といいグラスを傾けながら聞いてほしい。私はお酒飲めませんが。彼らのカバーアルバム、Love & Groove Deliveryにはハズレ曲がないのでそちらもどうぞ。

 

 

 

本当はもうちょっと書きたかったんですが、URLコピーして貼り付けって作業が思いの外面倒だったのでここまでです。本当はもうちょっと書きたかったんですが。本当ですよ。

 

来月は頑張ります。